自由人秋葉の日々是徒然・・・。

ご興味のある方はどうぞ☆

Entries

02/20のツイートまとめ

takanashiakiha

RT @BabyDollTokyo: 【色の話『Noir』】人によって色に抱く印象は違うもの。例えば、『Noir』。光のほとんどを吸収する物体色。人類が最初に近くした闇の色から連想される色。かつては「悲しみの色」「醜い色」とされていました。#BabyDollTokyo #Cor
02-20 09:44

RT @ryuryunoryu: いよいよ来週‼️‼️2月26日開催‼️‼️【全日本緊縛博覧会】出展募集は一切無しで博覧会実行委員会がお声掛けした日本全国の緊縛師の方々が大集結‼️‼️これだけの錚々たる緊縛師達が集まるこは前代未聞です‼️https://t.co/U
02-20 09:43

RT @kiriekawasaki: 奈加さん特製の枷は素敵過ぎて女子一同腰砕けでありました。 https://t.co/SpBxRT84fF
02-20 09:42


02/17のツイートまとめ

takanashiakiha

RT @0110Kao: 最近腕を痛めました。詳細に書く方も居ないと思うので、誰かにとって何か少しでも参考になると幸いです。#緊縛事故 https://t.co/aOibWVZhFr
02-17 10:39

02/10のツイートまとめ

takanashiakiha

「 小鳥遊秋葉ってる 」【言葉の意味】 1)王者の風格が漂っているさま。 2)基本的に不可能がないようす。 3)今にも性欲が爆発しそうな状態。https://t.co/hDcZxhwmy0性欲…(笑)
02-10 08:58

RT @yeahdudeaska: 早いなー。この21年の記憶が所々、抜け落ちてるww周年に来場できない方々はまたこのクソ寒い2月の京都にお祝いがてら来て下さいませ。^_^ https://t.co/Fv36mU0t6g
02-10 08:55

02/05のツイートまとめ

takanashiakiha

今更ながら、リゼロにハマっています。
02-05 01:21

02/03のツイートまとめ

takanashiakiha

最近、早起きが習慣に。良きかな。
02-03 07:47

RT @nawanaka1mon: [拡散希望] 第二十回・縄奈加會緊縛撮影会のお知らせ!記念すべき二十回目のモデルさんはすみれ(元東尾真子)さんです!@sumire_free 2年以上ぶりの登場です!本人「縄久しぶりなので緊張します!」とのことです!楽しみです!https:/…
02-03 07:41

左サイドMenu

自己紹介。

Author:小鳥遊 秋葉
(Takanashi Akiha)

BDSMと美しいモノを愛する、社会性フェチな・・・のんびりS嬢でございます。
私を知りたい、自分を知って欲しい君たちを待っています。

人生、楽しんだもん勝ちよ☆

★メッセージはメールフォーム

Twitter

 

月間徒然。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

携帯用。

QRコード

右サイドメニュー